
shonanlife を楽しもう!

湘南のおすすめスポットや魅力を紹介していきたいと思います。

茅ヶ崎 あさまる

昨夜は茅ヶ崎駅前から徒歩数分の『あさまる』で夕食を食べました!

 


f:id:kz1213:20160816123735j:image

 

ここのお店、本当においしくて、一品一品の量がとても多く、且つ、おいしくて料金までとてもリーズナブルでよく行くお店の1つです。

 

茅ヶ崎駅南口を出て、ロータリ左前方の方向にちょっと進んだところにあります。

 

地元で採れた魚を使っていてどれも新鮮でとても美味しいです。

 

湘南といえばしらす!ということで生しらすを始めにたのみ、お酒も進むのでどんどんメニューを頼みました。

 

アンコウの唐揚げは骨までサクサクで最高です!アジのなめろうはくさみも全くありません!シメサバもしっかり脂がのっており最高でした。

 

他にも沢山メニューはあったのですが、一番量が多く、食べごたえがあったのが海鮮のサラダです。漁師サラダって言ったかな?

正確な名前は忘れてしまったんですけどとにかくおいしくて量があって、これ一皿で大人の男二人がまあまあお腹一杯になっしまいました。

 


f:id:kz1213:20160816124709j:image

 

あさまるに行くことがあったら、まず、このサラダから食べてみてください!

 

最初に食べないと注文する量を絶対に間違えます!

茅ヶ崎ビーチの近くまで行けばあさまるの本店もあるのでぜひこっちも足を運んでみてください!

 

茅ヶ崎でおいしくてコスパが良い海鮮を食べたけれあさまるへ行ってみてください!

 

漁師伝説あさまる 

平日     16:00~25:00(LO 24:00)
金・休前日 16:00~26:00(LO 25:00)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 火曜日

駐車場 有り