読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shonanlife を楽しもう!

湘南のおすすめスポットや魅力を紹介していきたいと思います。

江ノ島 pokemon go

先週、友人が遊びに来たので江ノ島観光に連れていったのですが、
pokemon goがリリースされたばかりということでポケモン探しメインの観光になってしまいました。

というのも江ノ島にポケモンが大量発生していたからです!

岩系、水系、電気系、様々な種類のポケモンが出てきました。
特に電気系が多かったイメージです。

江ノ島神社に上るとこの団子やの前でピカチュウがでたのでモンスターボールを投げまくってゲットしました。

いきなりピカチュウがでたので幸先いいなってことでポケモン探しが始まってしまいました。

そのあとも岩系、水系が沢山出てきました。

さらにポケモンを探していくと電気系が沢山出てきました。

ビリリダマ、エレブー、コイル、ラプラス。

特にエレブーとコイルはレア度がけっこう高いモンスターです。

コイルを進化させるには江ノ島行くしかないですね。

ラプラスもかなりレアなので江ノ島に足を運ぶ価値はありそうです。

一体江ノ島になにしに行ったんだって感じになってしまいましたが、
楽しい江ノ島観光でした!

電気系ポケモンを捕まえたければ是非江ノ島へいってみてください!



f:id:kz1213:20160727124450j:plain



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村